トーエネック健康保険組合

文字サイズ
メニュー

お知らせ

  1. お知らせ
  2. ヘルシーファミリー倶楽部新着記事 『海・川、山、BBQ 夏レジャーをセーフティーに楽しむ』他。

お知らせ

ヘルシーファミリー倶楽部新着記事 『海・川、山、BBQ 夏レジャーをセーフティーに楽しむ』他。

各種健康情報のほか、「美コアエクサでスリムボディ」を動画で配信しています。毎日の健康づくりにぜひご活用ください。

ヘルシーファミリー通信
トレイルランニング/スカイランニング選手 楠田 涼葉
2分でわかる健康保険のしくみ【拠出金編】
2分でわかる健康知識 新型コロナウイルスで重症化しないために
健診・人間ドック 検査結果のくわしい解説とQ&A
新着ピックアップ 最新更新記事のご案内
海・川、山、BBQ 夏レジャーをセーフティーに楽しむ
⇒海・川、山、BBQ 夏レジャーをセーフティーに楽しむ

夏休みになったら、「密」にならないように家族だけでアウトドアを楽しみたいと思っている人も多いようです。しかし、安全に楽しむには正しい知識をもち、ルールを守ることが大切。そのポイントを紹介します。

中性脂肪を減らすには何に気をつけたらいいの?
⇒中性脂肪を減らすには何に気をつけたらいいの?
子どもは熱中症になりやすい?
⇒子どもは熱中症になりやすい?
デコルテラインをきれいに見せる
⇒デコルテラインをきれいに見せる
1年以上不登校でゲームばかりの息子。どう接したらよい?
⇒1年以上不登校でゲームばかりの息子。どう接したらよい?
梅雨を乗り切る! お手軽エスニック風ごはん
⇒梅雨を乗り切る! お手軽エスニック風ごはん
まとめて解決! 男と女の排尿トラブル
⇒まとめて解決! 男と女の排尿トラブル
足首に感じた強い痛み。通院してもなかなかよくならない
⇒足首に感じた強い痛み。通院してもなかなかよくならない
同じ年齢の友人が大腸がんに。大腸内視鏡検査は受けるべき?
⇒同じ年齢の友人が大腸がんに。大腸内視鏡検査は受けるべき?